推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【告知】けだものたちの時間23話配信開始

かなり間空いてしまいましたが、最新話更新されます。お待たせして申し訳ございません。
12/2~配信の電子書籍『コミックリスキーvol.33』に、『けだものたちの時間~共依存症候群~』23話が収録されています。

comic RiSky(リスキー) Vol.33 人身売買
comic RiSky(リスキー) Vol.33 人身売買
ぶんか社
Digital Ebook Purchas

★サンプル あらすじ
優斗との、育った環境故の価値観の違いに戸惑っていた愛理。
優斗の実家の幸せな家庭を目の当たりにしたことが引き金となり、自身の高校三年生の冬になにがあったのか、封印していた記憶の扉を開けてしまうこととなる。
愛理の必死で取り繕う人生の限界が来ていた。一方犬としての余生を満喫していた今井は…ー

★配信サイトリンク
まんが王国 https://comic.k-manga.jp/title/43149/pv
めちゃコミ https://sp.comics.mecha.cc/books/123110
シーモア https://www.cmoa.jp/title/173805/
booklive! https://booklive.jp/product/index/title_id/603472/vol_no/001
ライン漫画 https://manga.line.me/book/product_list?product_id=0000chfd
サイトによっては配信日がずれてるかもしれません。ごめんなさい。
単話配信は各配信サイトにて、約1か月後に配信されます。


★その他告知リンク
22話までの単話はもう出てるんじゃないかな
よろ↓


紙単行本1.2巻も出てます 詳細はこちらに↓


ピクシブ
ファンティア