推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

没カラーラフ公開(よいお年を🎍)

カラーラフ送ったやつの、没案です。
採用案はいつも以上にアブノーマルな感じにできたので、描くのが楽しみです。
25話は本編もSM感マシマシにしたい。
今はプロット急いでやってる。明日の朝までに25話のネームとコマワリまでは行っとかんといかん。
今月は自習室ほとんど通えなかった…会費もったいな😇来月は元とるために通いまくる😇😇


年末年始ってなぜかテンション上がりますよね〜。
初詣も正月番組も毎年ガン無視で生きていますけども、今年は文野環の年越し配信見ながら年越しするのが楽しみです〜。


直近で更新したかった記事はだいたい書けたかな。しばらくは原稿期間のため更新止まるかと思います。
推しのキャラソンの話だけできなかったのでそちらは年明けにでも。


本年はたいへんお世話になりました。
コメントやniceなどいつも励みになっております。
ブログ始める前からずっと見てくれてる方もいて嬉しいです。
本当にありがとうございます🙇‍♀️
来年もけだものたちの時間をよろしくお願いします。
それでは皆さま良いお年を〜
年明けに脱稿報告したいですね!