推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

プロット期間

載せれる過去絵がいよいよなくなってきた

↓高校時代の今井くんです ギャルとなかよし


プロットと25話進めなきゃいけないんですけど、昨日は疲れて休んじゃいました💦

最近ノンストップでやってたので燃料切れかなと。

久々に一日中ゴミみたいな過ごし方したので今日からまたがんばろー🙋‍♀️


マックが高いココア出したらしいので絶対飲みたい。

ポテトはまだsしか売ってないんでしょうか。マックのココアとポテトで育った身としては悲しいです。


余談

前からふんわりやってみたかったことを実行に移しちゃおうかなと思いつきました。

毎日ひきこもってる反動でか、たまに行動力がバグることがあるます。今回もそういう時期なのかなと思います。

珍しく創作活動とはあんま関係ないです。