推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】31話ネーム、カラー

先日食べためちゃうま林檎の正体は蜜入り林檎ってやつらしい。あれからはまってバクバク食べてる。



【31話進捗】
・31話ネームもうちょい 明日仕上げる

・カラーと原稿入る
今日からアシさん期間です。


プロット進捗

うーんどないしよ…うー--ん…後半思いつかんまじでぇぇ
とりあえず直近1巻分くらいのはネームまでいけそうなので原稿やりつつ描き貯めるしか…
あと次回作は自動で思いつくんで、ぼちぼち本格的に組み立て始めようかな


今週は野菜と果物買い出ししました。えらい。
中華サラダときゅうりの浅漬け



りんごとバナナの炊飯器ケーキ 材料適当




冷凍しました。
ガスコンロの配線を先延ばしし続けてて火を使わない料理しかできません。そろそろ本格的に自炊再開したいです。