推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】カラー納品、31話原稿

カラーもうちょいで終わり 今夜中に完成させる

結構形直した


↓魚


間空きました。今日はアシさん日でした 背景進めてもらった
【進捗】
・カラー納品→送る
・p16~24セリフデータ作成→セリフデータ送る
・p16~24指定
・コピペするコマ



11月から放置してたあすけん再開した。
昨日は食料品買い出し、おかずの作り置き
いっぱい野菜食べれて満足


親子丼、フレンチトースト(電子レンジ)


野菜スープ(炊飯器)


玉ねぎサラダ


林檎ケーキ(炊飯器)

これで4日くらいもつはず。
いまだにガスコンロの配線してないから、電子レンジと炊飯器で作れるやつで頑張ってる。
ホースとコンロを繋ぐのに別の部品?がいるらしい


今日やった新しいこと
①筋トレ10分
②原稿12時間配信
③餃子をスープにぶちこむ


おまけ
野菜スープ美味すぎて1日で間食してしまった
続いて家にあった冷凍生姜餃子で餃子スープ炊きました

餃子が分離してワンタンと肉団子スープになってしまったけどこれはこれでいい。
生姜の出汁が出ててめちゃうまい~~~~
炊飯器レシピめっちゃいい基本材料ぶち込んで放置するだけだし 炊飯器レシピ極めたい!