推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】31話ネーム



こんにちは。ちょうど一年前の今日に移住を決めたのでした。一年で来れましたね。
あの時はレンタルスペースまでのチャリ通で凍えながら「本州でこんなに寒いのに北国の冬に耐えられるのだろうか…」と心配していました。でも雪の保温性がすごくて、体感気温はこっちの方が暖かいです。



【進捗報告】
・31話ネーム コマ割り残り5p 
・事務処理 12月分帳簿、確定申告の準備
ネームもうちょいでできる朝までには送る


今朝起きたら謎に肩こりと頭痛が酷くて、午前中だらだら家事してたら治った。
今日はいつもと違うレンタルスペースに行きました。昼夜逆転してる時期は日が暮れてから起きて行く気が萎えます。なので今日は24時間営業のところに来ました。
起きる時間がずれて昼夜逆転期に入かけてるので、今日は朝までレンタルスペースで作業しようかと思います。サイクルを早めに回して早めに夜型期を抜けたい。


①新しいレンタルスペースに行く
②電子レンジでフレンチトースト作る コーヒー味
③レンタルスペースで一晩作業してみる