推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【制作裏話】推し曲紹介

過去絵↓これ載せたっけ



久々に(わたしが勝手に)推し(のキャラソン認定してる)曲紹介しよ

たまーにコメントとかで言及してくれる人いて嬉しい


最近いいな〜と思った曲

3人の今後の行く末などを考えながら聴いています



歌詞が全部いいけどサビが特に好き↓

塩入冬湖の曲は一文ごとだと抽象的で何言ってるかわかんない歌詞なのに、通しで聴くと何言ってるかだいたいわかるから好き(語彙力ゼロ)

でもこの曲は何言ってるかわかりやすい



日食なつこは個人的にも刺さるの多い



そんな感じですよ

作業用フォルダにある曲が現時点で194曲あるから、まだまだ紹介できる