推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】カラー

こんちゃ〜
36話単話配信始まりましたので告知です↓配信サイトへのリンクとかここにある↓


カラー途中のやつ見て

強い表情のアップの表紙絵bbに向いてる可能性ある…?表情は褒められること多いから、画力のなさを表情の勢いでごまかせるんでは…(笑)


カラーはちょっと寝かせてバランス見ながら進めたいんで、新連載の方の仕上げと交互に手つけて進めてます。あ線画終わったよ


bbの人生で最も気が狂ってた時期にお世話になった方が配信に来てくれてて、びっくらこいた~生きとったんかワレ~ 
ブログの方は見てるかわかんないですけど、もし見てたら新連載配信始まったら買ってくれや!当時の推しもめっちゃ可愛いけど今の推しもめっちゃ可愛いので是非見てほしい。


ちょうどトラウマの根本治療でもしよっかなと思ったタイミングで当時のことも思い出してたから、なんかタイムリーだった。前のカウンセリングの先生とか、例の人とか様々な赤の他人のおかげでぶっ壊れていた精神がちょっとずつ回復してきたんだな~としみじみ思いました。
bbは赤の他人は割と素朴な善意で助けてくれると思ってるので、けだものでも脇役キャラは結構いいやつというか善意で動いてる人多いですね。マキちゃんとか
次回作ではその感じがより顕著に出てると思います


自分を実験体にして推しのカウンセリング取材ができるということで、専門職の方とお話しできるのを楽しみにしております😄