推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

3月いっぱいまで休む

推しの実家の間取り けだもの時代にかなり適当に決めて地獄を見たので頑張った




経緯色々あるんですが今度書きますわ
生活改善を頑張りすぎて3月は反動で怠惰に過ごした。
反省を踏まえ、今後はネット依存治療+発達障害外来(グレーですけど)に絞ることにした。


薬物の話


3月いっぱいは休む。とりあえず疲れた。抗不安薬って言われて出された薬を飲んだらなぜか翌日鬱気味になって動けなくなり、なんか色々溜まっててまとまった休み欲しいですて言っちゃった
リラックスできるので寝つきがよくなるかもな薬です。でも依存性あるらしい。ネットジャンキーから薬中にステップアップしてしまう。
てか薬効きすぎる体質かもしれん 前飲んだ睡眠薬も翌日まで寝すぎたり1日頭が働かなかったり…頭痛と吐き気と…あと毎回薬飲むと情緒不安定が悪化する…抑える薬じゃないのか…
しかし薬で叩き落とせないとなると寝つき対策はまじで手の打ちようがなく、寝つきが改善しないと一生わけわからんきもい睡眠リズムで生活することになる


決まった時間に予定入れてもその時期の自分がその時間帯起きてるか寝てるかわからないので、行けるかどうか賭けになる。めちゃ荒れてる時は日付感覚もないので「この日に予定入れてる」という事実を忘れてすっぽかす。これが原因で病院に通院できません。

しばらくは合う薬に当たるまでローラー作戦ですわ


休む


3月末までだらだらしていいことになったんですがまたなんかやりたいこと詰め込んでしまいそうになったので、組んだ予定は無視することにした。だらだらするの!!!


部屋の片づけしたい
部屋が雑然としている
ゴミ屋敷ではないんだけどゴミ屋敷の入り口のような感じ
いるものといらないもの分けれるんだけど、捨て方とかを調べて色々あれするのがめんどくて家の一画が不用品コーナーになっている


あとロボット掃除機買ってセッティングのやり方わからないまま1年が過ぎた。
ガスコンロもよくわからんので繋がないまま1年過ぎた。
棚とか欲しい。キッチン家具置く奴。
あと作業机も足してL字にして使いやすくする あと新しいPC超重いからpcラックも欲しい
あと家のあちこち大事な書類とか散在しているはず 
あとゴミ捨てる日わからないゴミ捨てたい

日々の雑事が、やんなくても死なないので溜まりに溜まって部屋を圧迫している
とりあえずこれどうにかしたい
猫カフェ行く 銭湯も行く


なんか、全体的に、生活が苦しい。物理的に。
好奇心旺盛で衝動性の塊なのでやりたいことが無限増殖するんだけど、体は貧弱なのでやりたい量こなす前に毎日寝落ちする。
あと優先順位をつけるのも下手なので、タスクが削れなくて集中力が分散して全部中途半端で毎月破綻する。
とめどない衝動性・好奇心と信じられないほど貧弱なフィジカルが同居している
生活するのって、難しい…


おまけ 脳みそに見える胡桃