推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【告知】新連載『やばい兄妹』1~3話同時配信開始【おまけあり】

まんが王国様にて、新連載『やばい兄妹』の1~3話同時先行配信が始まりました。

よろしくお願いいたします。


↓↓↓↓まんが王国様リンク↓↓↓↓
【1巻無料】やばい兄妹(分冊版)|まんが王国


なんと!!4/24まで第1話が無料で読めるらしいですぞ!!!!!


あらすじ
訳ありの兄妹「千尋」と「ひな」。兄千尋の出所を機に8年ぶりに再会し、2人は札幌での同居生活を始める。
妹ひなはお兄ちゃんとの甘い生活を夢見ていたが、現実は…?
この兄妹の過去と、兄の犯した罪とは?



サンプルどうぞ

1話サンプル



2話サンプル



3話サンプル


おまけ

セリフで隠れるおっぱい載せとこ


こだわりポイント紹介

ひなちゃんの豆知識①

上下バラバラの下着つけてるずぼらなひなちゃん

愛理は毎日上下揃った勝負下着でびしっとキメているけど、ひなちゃんは3年着古した適当な綿のパンツとかもある。フリフリの奴も持っていて統一感がない。ずぼら!


ひなちゃんの豆知識②

腹のはみ肉 愛理にはない肉ですぞ

タイツの上に乗っかるはみ肉 

この日は久々にお兄ちゃんと会うので勝負下着で、上下揃ってる可愛い奴を着ている


ひなちゃんの豆知識③

ひなちゃんは手の指が短くてふにふにしている!!爪も短い!可愛い!!!!

ひなちゃんの豆知識④

生理が軽い!!生理軽そうな顔してる!


次お兄ちゃん(千尋)のこだわりポイントね

これは髪をセットしてるお兄ちゃん


こっちが寝る時のお兄ちゃん


これは前髪濡れてるお兄ちゃん(可愛いな)

お兄ちゃんの豆知識①

お兄ちゃんはひろくんやゆーくんより輪郭が気持ち柔らかく中性的で、首が長い。

あと鎖骨が見えない首が詰まった服が多い。


お兄ちゃんの豆知識②

お兄ちゃんはミニマリストなので服の着回しが3パターンぐらいしかない。ひなが買ってきた服着てます。

愛理とゆーくんは服いっぱい持ってそうだから毎回違う服考えてて大変だけど、望月兄妹はだいたい同じような服着てるので考えるのがとても楽!ひなちゃんも同じ服率高いけど実は箪笥の肥やしが多いタイプ!

一番服装考えるのが楽なのは今井クンです。


お兄ちゃんの豆知識③

お兄ちゃんは常に姿勢がめちゃくちゃいい。これは刑期が長いためです。

刑務所では常に姿勢よくしていないとシバかれると、ものの本に書いてありました。


↑これショタ

以上こだわりポイントでした。


買ってくれ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

あとこのリンクとか貼って、めちゃくちゃ宣伝してくれ~~~~~~~~お頼み申します~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!