推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

お休み1日目

不眠対策で3日前からロルゼパム飲んでんですけど、効きすぎている。
リラックスできすぎて日中の脱力感が凄まじく、動けない…心病んでない鬱病みたいな状態になってる…リラックスできるので気分は悪くないんだけど、これ仕事できんやろ
デエビゴ5㎜の時も寝れるけど起きれない+副作用による体調不良で地獄を見たので、頭のお薬が効きすぎて使えない体質なのでわ…😭


ただ過眠と起きてる時の倦怠感・眠気は子供の頃からずっとなので、薬の副作用なのかなんかの病気なのか体質なのかわからん
思い返せば納品直後の時間ある時とかに結構色んな病院回ったりしている。でも眠気と倦怠感の原因はわからん。人間ドックも体力が異常に低いことを除けば特に問題なしだった。


きょおは昼過ぎまで寝て近くのスパ銭いった うれぴ~
頭が回らない…薬の副作用なんかな…でも薬飲む前の日も疲れ果ててて何回も仮眠挟まないと作業できなかったけど
なんか常に疲れ果てている 体力がまじでない 原稿も、一日のノルマ終わる前に寝落ちする率が非常に高いのでどんどん負債が溜まる
来月以降どうすればいいかわからん なんか毎月ああでもこうでもないと色々やってるけど不思議な力で間に合わない進まない。意味不明。


できてないとことか洗い出すんだけどできないことが多すぎて意味がわからない。

先月はネーム作業をやる時間を確保したら午後からの原稿作業が疲れて進まなかったし

規則正しい生活をすれば時間感覚のなさが改善するかなと思って朝型にしようとしたら、、、夜が寝付けなさすぎてほんとにしんどかった

不眠治療がとにかく苦痛で苦痛でノイローゼになりかけたし(よくノイローゼになりかける)

結局それも、夜寝る生活に無理やり当てはまるために仕事の時間減ってしまったし

なんか改善のために色々やってるつもりなのに毎回裏目に出てる感じで本当に疲れた 頑張りすぎるのよくないらしいけどそれも加減がよくわからん

てか常人が頑張っていることの遥か下のレベルのことができなくて常に困ってるので、世間的には頑張ってるとは評価されない。親とかそうだった


うーん鬱っぽくなってますね 病院で出された薬飲むと毎回鬱になるんだけどなんで

薬無しでも普通に生活できないし薬も向いてない あー、、、明日は猫に会いにいく