推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

お休み2日目

薬抜いたら怠さ抜けた。やっぱお薬向いてない人なのか
てか薬飲んだ日から過眠で昼夜逆転したんですけど 薬どんどん嫌いになってく
次病院行ったら多分マイスリー出される!怖い!!


本を補充した 亜宗教絶対面白いやつ

調子に乗って買い過ぎましたわ kindleでも何冊か買っちゃった



事務処理と家の用事を片して、せめて来月の原稿中は漫画描く作業に集中できるようにするのと、MP回復のため好きなことをしている


昨日はスパ銭でお風呂に浸かった
風呂上がりにミルクコーヒーを飲んだ(最高)
食堂でえび天うどんも食べた
夜は不用品の処分を進めた


今日は夕方まで寝た 寝過ごした
推している概念(猫)に寄付を送った
マックで本読んだ
歩きながら塩入冬湖の曲聴いた


レンタルスペースに来た。これから返信と調べ物をまとめて片す。夕方まで寝たのに既に眠い。なんでこんなに常に眠いんだ。赤ちゃんなのか??


お休み中にやりたいこと
※必須
猫カフェ行く
散髪
ガスコンロとロボット掃除機と止水栓工事をなんとかする
家具の注文 スぺース空けとく
不用品コーナーを消滅させる
深夜にギター弾くヤバい奴の件を管理会社にチクる
契約書の件捺印まで
溜めてる分の帳簿
消費税のアレ
インボイスのアレ


※できれば
読書カフェ行きたい
セコマのペペロンチーノ食べる
えちえち絵とブログ用の御礼絵を描きたい


とにかくためまくってる事務処理と家の用事を消化しなければ…また来月以降の原稿期間にやるはめになる…


時間あっても普段の生活圏から出ないんだなと思った
旅行とかもちらっと考えたんだけど、移住の下見旅行以外で感動したことないからうーん、、、いっかみたいな
観光地とか見ても「で?」てなっちゃう 1人でも虚無だし、人と行くと人と長時間いることがそもそもストレスなので楽しさより苦痛が上回ってた
下見旅行は観光要素がほぼなかったから楽しかった😉
レンタルスペースとウィークリーマンションを行ったり来たりして、セコマの寿司食って寝るだけ たのし〜



てかブログの記事毎回なに書けばいんだろって思ってるんですが、こんなんでいいんでしょうか
作品を気に入ってわざわざ検索してくれた人くらいしか来ないと思うのでいい感じにしたいんですが、本編の話するとネタバレになるし 作者の不眠治療と旅行嫌いの話を延々と聞かされてていいんだろうか?


猫に会いたいすぎる この前遊んでくれた子↓かわいい


後頭部...