推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【告知】けだものたちの時間37話配信開始

37話単話でました!よろしくお願いいたします。


けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版) 【第37話】 (comic RiSky(リスキー))
けだものたちの時間~狂依存症候群~(分冊版) 【第37話】 (comic RiSky(リスキー))
ぶんか社
Digital Ebook Purchas

詳しくはこちらをどうぞ サンプルとか載ってる


新連載もよろしく


pcのセットアップやっと終わった
なんか死ぬほど要領悪くて、いろいろソフトダウンロードしたりで遅くなった。。。最初Wi-Fi繋がらなかったし。。。
でもなんとか原稿できる状態には持っていけたーよかったー
兄妹1話のサンプルも今度あげます。


3話ネームあと半分、明日から2話原稿続きやります。
ネーム期間は延長すると原稿が遅れた状態でスタートすることになるので、最近は期限が来たら途中でも入っちゃった方がいいかなと思っています。
今回は午前中プロットとネームやって、午後~夜に原稿やるつもり。明日は起きれるかなちょっとわからん。自信ない。


冬季うつがえぐい。多分時期的に今がピーク
カウンセリング再開したりとか日光浴びたりとかいろいろ試してみたんですが~今んとこエロいこと考えるのが一番効果あります。
ヤバくなってきたらエロ漫画買って読んでいいことにしてる。
寝れない時も結局エロいこと考えるのが一番ですわ。エロいことというか推しのこと考えてる。
明日のスケジュールとかまじめなこと考えると不安になって寝れなくなる。このやり方にしてから夜寝付けない焦りとストレスが軽減された。


エロ漫画読んでると「ここもっとこういうの読みたい」みたいなのが出てくるので、というか推しのエロ同人が読みたいのでやはり自家生産するしかない。推しのエロ同人描きたい…ずっと思ってるけど連載の方でいっぱいいっぱい
bbの連載原稿は、エロ漫画のエロとエロの間を数百ページに膨らませて本番シーンをカットしてる感覚なんです。心理描写をガチった方がエッチで抜けると思って描いてたら結果的にストーリー漫画になっただけなんです。
省略してる推しのセックス描きたいなあ!!!!!!!!
という感じのことを考えていると鬱とかどうでもよくなるのでまじでおすすめ


あと最近ネット依存ちょっと戻ってきたかも。でもネットするとイライラする。
せっかくいいサイクルになってきているので戻りたくない~~~依存症の本もう1冊読もうかな。


ちょい前からブログのコメント欄閉じてたので、わざわざリブログで感想くださった方がいました。
ありがとうございます。今は眠いので、また改めてご返信させていただきます。
コメント閉じてたのもネット依存対策の一環です。コメントもらったらもらったで嬉しいんだけど、通知がこないか気になってそわそわしちゃうのでやめた。