推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

推しのこともっと不埒な目で見てほしい

ひろくん


とりあえず23話のネームはできました。ネームいつもこんな感じ↓

プロット最後まで完成しなかった、、、残りは原稿やりつつ進めます😞
いつもスケジュール通りにできないよ………

ネームはよくなってると思います(自己申告)

プロット段階でちゃんと詰めてるからエピソードの密度が上がった気がする。あと情報の優先順位がはっきりしてるから取捨選択しやすい。

よくなったかな?どうかな?配信されたら確かめてみてくださいね〜


余談 

ストーリーを評価してもらえるのがめっちゃ嬉しいんですけど、なんか社会派作品みたいに見られてるんじゃないかと心配なので(この作風なのに)

これからは推しの下世話なエロ落書きとかをもっと増やしていかなあかんなと思いました。

推しへの純度100%の下心のみで描いてます😤

産めよ増やせよ 増やそう、推しのエロ画像


おかず
かぼちゃと鳥肉のグラタン、小松菜としめじの卵スープ、かぼちゃサラダ

鶏もも肉とカボチャのとろーりグラタン 作り方・レシピ | 
小松菜としめじのたまごスープ 作り方・レシピ | クラシル
ハニーマヨで簡単 かぼちゃサラダ 作り方・レシピ | クラシル


今年はかぼちゃ料理2回も作れたから満足した。この冬はグラタンと鍋、生姜料理とかをたくさん作りたい。