推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

プロット進捗

これ生理の推し

んんんんプロット期間伸ばしてもらうかも、、、そしたらもう1ヶ月配信なくなりますごめんなさい、、、😭
でも詳細プロットまで詰めた方がやっぱりよくなってる気がします。



最近情緒が安定しててメンヘラの気持ちがわからなくなったので、昔の日記を引っ張り出してメンヘラの思考回路を思い出していました。
日記をこういう形で使うことになるとは思わなかった、、、。
know姦とか描いてた時期の情緒がやばすぎて草でした。
「女の子をボコボコに〇すのが好きなんて絶対に誰にも言えない…」とか殊勝なことを考えていた時期もあったようです。今は全世界に発信してるので爆笑してしまいました。