推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【告知】4巻電子単行本出ます

↓性器は出てないのでセーフだと思います


けだものたちの時間~狂依存症候群~ (4) (comic RiSky(リスキー))
けだものたちの時間~狂依存症候群~ (4) (comic RiSky(リスキー))
ぶんか社
Digital Ebook Purchas

3/3~電子単行本4巻が配信開始されるようです。4巻収録分は19~24話です。
Amazon以外の配信サイトで出るかはわからん…多分そのうち出ます。
よろしくお願いします。


一人暮らし3?4年目?(忘れた)にしてやっとしっくりくる布団の位置が決まりました!今週で一番嬉しかったことそれです。
今週はネーム進めながら同時に背景も入れてもらっててぐだぐだです。
生活がカス過ぎるので今日からちゃんとしようと思いました。ゴミ出しを忘れない。シンクを沼にしない。毎日お風呂に入る(寒くてサボってます)。
アシさんに渡す資料の準備と指定は、前より早くできるようになった気がします。3Ⅾ素材に頼りまくっています!


ピクシブでたまに昔の絵を見返しては「下手だけども、やりたいことが伝わってきて中々エッチじゃん?」と自画自賛しています。
初心を忘れず、これからも不純な動機で創作を楽しんでいきたいですね。推しのセックスが見たい!!!^^^^^