推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

落書き

こんちは 
この前の落書きでなんかスイッチ入った


中学生愛理↓




まだ部屋が汚いけど、荷解き飽きてきたのでぼちぼちプロットに手を付けたい。


あ〜でも退去立ち会いが心配。絶対ぼられる〜。
虫への殺意が高すぎて蚊取り線香焚きまくってたらヤニカスの部屋みたいになった。あとエアコン用パテを水回り以外ののコーキングに使っちゃダメ!次からはマステにする!
新居はきれいに使おうと思って、ジョイントマット届くまで床を段ボールで養生してる。
旧居の引き渡しだけ済めば、新居関係は急ぎの用事は終わったからお絵描き再開できる


普段引きこもってるから、毎日業者の人とか店員さんとかと話すの多くて疲れた。10日くらい誰にも会わずに引きこもりたい気分だ