推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】33話納品&カラー入る

納品したーー😭😭5月食い込んでしまった、、、


おっぱい見て



今からカラーだーーー
前回は楽しくなって描き込みすぎたので、今回はメリハリ付けて10時間以内には仕上がるようにしたい



先延ばしになってた権利関係の勉強に手を付けようということで、とりあえず本読み始めた


いまだに全然意味がわかっていない個人事業主・フリーランスですが、インボイスって結局どうすればいいのか教えてください!
いまだに全然意味がわかっていない個人事業主・フリーランスですが、インボイスって結局どうすればいいのか教えてください!
すばる舎
Digital Ebook Purchas



寝る前とかに読むとすぐ寝れてよいです!


これは読んだ この人の本他のも読みたいな~

おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活 (コミックエッセイ)
おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活 (コミックエッセイ)
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas



最近お菓子高い…何買ってても量減らされてて悲しくなるので、ジャンクフード買えない
bbのおすすめは家で作れる寒天 

かんてんぱぱ かんてんクック顆粒 30g
かんてんぱぱ かんてんクック顆粒 30g
伊那食品工業
食品&飲料


自作コーヒー寒天を砕いて低脂肪乳に入れるか、はちみつどばどばかけて食べるのがマイブームです


牛乳寒天も作りたいんだけど、レンジで作ろうとすると毎回沸騰して失敗続きなのでガスコンロつなぐまでできない 牛乳寒天は砂糖とシナモン入れまくりのゲロ甘にするのがおいしいですよ


あと甘いもの食べたい気分の時に食べるのはりんごかバナナかな 果物も高いけど、量少ないお菓子よりは果物の方が満足度高くていい 
たまにがんばってかんきつ類を買うこともあります グレープフルーツとか