推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

夏がくる、、、

今日から本格的に原稿入れる。


過去絵掘り返すのが楽しくなった
ブログは毎日更新する必要はないんですけど、書くのが楽しくなっちゃったのでバカスカ更新してます。


重度の虫嫌いなので最近暖かくなってきて気が気がじゃありません。
でも毎年お願いしてる駆除業者さんに来てもらうので少し安心です。
虫対策は色々してるんだけど、色々しすぎてどれが効果発揮してるのかわからん。
虫嫌いにはしんどい季節がやってきますね、、、今年も一回は奴と出くわす覚悟を決めつつ(年1〜2回ペースで出てくる)一日中殺虫剤を撒きながら乗り切ります。