推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】34話ネーム中&原稿

この前部屋片づけてたら出てきた かなり初期の愛理チャンのキャラ表っぽい

ネームなかなか終わらん…月曜は電池切れで死んでました。月曜は前の週の疲れが出てだいたい死んでるな。
ネーム途中だけどアシさんに背景回さないといけないので、とりあえずできてる8p進める。残り18p分のネーム~線画までを22日までに終わらせたい。


ふるさと納税の広告で変なの流れ来るとついつい見てしまう…

ホタテ水着セット誰が買うんだ


これ頼むか迷ってるんやけど
小さい土偶が腹筋してるやつ…可愛い 可愛くない?

でも今年は結構ふるさと納税使っちゃったから、下半期の売り上げ次第かな~
今年頼んだやつでは、大阪の毛布がよかった。洗濯機で丸洗いできる。
来年はトイペと洗剤をまとめ買いしよかな


あったかくなってきて気分が悪い。
この前ゴミ捨て場で黒い虫を見かけたんですが目が悪すぎてよく見えなかったので、あれは蜘蛛ですね。
ホッカイドゥーゴキブリはいないんだけど最近飛ぶ虫が増えた。チャリ漕いでると謎のでかい蜂?アブ?が突撃してきて毎回奇声あげてしまう。
でもホバリングしてるからゴキブリじゃないと思う。ゴキブリはホバリングしないから


虫嫌いすぎて夏に一切外に出れず、レンタルスペースに通えなくなるのが嫌で引っ越してきた。あと体調も崩したしハゲた。今年の夏は通えるかなぁ…てか外に出てゴミ出しできるかなぁ…
でも北海道まで来て無理だったらもう…今より北で都市部(田舎は虫がいるからダメだ)で暮らそうと思うと国外逃亡するしかないので困る。あとロシアと北極しか残ってないわ
そういえば一昨年の暮れあたりから急激にハゲだしたんだけど引っ越してから治ったので、ゴキブリノイローゼのストレスでハゲてたらしい。あのまま順調にハゲてたらハンターハンターのセンリツみたいになるところだった