推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

けついたい


今日はずっとシモの話。朝から生理で体調悪くて、布団の中で薬効くの待ってます。暇な時と疲れて動けない時はだいたいブログ書いてます。
運動始めたから今月はましになるかなと期待してたけど悪化した…。


今日は起きるの遅くなってしまった。あと昼にもちょっと寝てしまった。
おかずの作り置きをするためにみりんを買いに行かないといけないんだけどギリ出歩けないくらいの体調で家に食料がない。日中はネーム期間用に箱買いしたウィダーインゼリーを吸っていました。この調子だと原稿期間中に食いつくしてしまう。
今月は気分障害はないけど、午前中微熱っぽかった。夏なので、世界が暑いのか私が暑いのかわからない。毎月腹が痛いというより肛門の違和感がすごい


毎月生理中に半日~1日使い物にならなくなる。
学生時代の生理があまりにも重すぎて「その時よりはましだから」みたいな感じで放置してた。でもいい加減婦人科行こうかな。
ちなみに学生時代の生理が酷すぎた後遺症で推しの月経フェチも発症した。


長年放置してた色んな種類の体調不良をそろそろ治さんといかんと思って、ちょっと前から病院巡りしてる。加齢で一気にガタが来てるだけな気もする。不摂生の心当たりがありすぎる。
眼科と乳腺外科は先月行ったから、今月は婦人科と人間ドック行きたい。
重大な持病がないことを確認してから猫を迎えたいでの。まだ先だけど 


あ~~~薬効いてきた~~~~
シャワー浴びてみりん買いに行って、夕方は料理しながらだらだら原稿に手をつける。
おかずの作り置きができたら夜くらいから本格的に作業始める。夜はもう寝れないだろうなぁ…はぁ…昼夜逆転が…
昨日少し試した線画のアウトラインを時間測りながらやって、一枚何分でできるか把握したい。アウトラインならいける気がするけど、7/3までには線画残り17枚をアシさんに渡せる状態にしたい。余裕あれば細部の書き込みもいけるとこまでやりたい。
4日にもう1日シフト入ってもらえるので最低でも5か6までには納品で…