推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】35話線画アウトライン

載せるものなかったので、アシさん用に作ったマニュアルとか

こんな感じで、ディスコのログをスクショしてマニュアルにしてる

体調戻った 今月はハードだったぜ
婦人科一応行ったけど、ピル勧められたくらいで終わった
ピルは飲み方が複雑すぎて...生理1日目スタートで毎日同じ時間に21日飲んで1週間休む...!?はぁ...!?!?
ハゲ薬でさえ面倒で放置してる女が正しく服用できるわけがないよぉ
強めの副作用もあるみたいなので慎重に検討する...今後ちまちま情報収集しながら考えつつ、当面は生活習慣の改善で頑張ってみる
ついでにがん検診もやったから病院巡り一個クリア あとは人間ドックのみかな


ずっと家にいるとキチゲが溜まってきて、原稿期間の終盤は奇声を発しながら原稿やっています。今月は運動を始めたので、あんまり奇声発してない(少しは発した)。
こまめにキチゲ発散するのは大事だな~と思いました😌
ボクササイズの動画が一番楽しい。


亀の小さい方が脱走するようになったので、ネーム期間までに脱走防止柵を作っとかないといけない
え~ 散歩スペースいります~?どうしよっかなぁ…
リビングが亀の部屋で、作業部屋がbbの部屋みたいな感じになってます。猫が来たらリビングは猫とシェアしてもらう。ペット部屋です。
脱稿したら改築しようかな