推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】36話下書き線画

ひたすら人物下書きと線画
絵柄変えて愛理チャンの顔可愛くなった気がする
実際描いてみるとやっぱり、別人かってほどは変わらないので、そんな違和感もないと思う

きゃわ♡


引きで見た時に絵がペタッとしてるのも気になっててペン変えてみた

強弱は前より着いたかなぁ…でも入り抜きつけると自分が付けたい入り抜きと逆の強弱が付くからうーんて感じ 液だまりとかがあってざかざかした線の方が好き
そういうペンも試して見るか



ずぼら食材管理術 冷凍庫の扉に直で書いてる見やすい

汚れるとかは気にしない
別に冷凍庫の扉が汚れてても困らないからだ


ずっと眠気と倦怠感が…涼しくなってきたから夏バテではないかもしんない
生理のせいかなとか加齢かなとかなんかしらいつも理由つけてるけど、一年中うっすら疲れてるだけかもしんない 
ギリ健は常に疲れ果ててる説あるので、普通に体質な気もしてきた
学生時代とかバイトしたり学校通ってるだけなのに常に疲れ果ててた 朝起きて夜寝れないから毎日遅刻してたし…う…思い出したくない
てか健康診断結局行ってないな
うーん猫飼いたい…新作の1話描きたい…原稿がんばろ…( ◠‿◠ )