推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

プロット裏話(後)

前回に続きまして、リクエストいただいたプロットの裏話です。


☆宏和の元になったキャラクタ
前回も描いた通り宏和は最初はおっさんという設定でした。
昔描いたエロ読み切りに出てくる竿役が原型です。
↓こいつ

普通に汚い


言動は宏和とあんま変わらないです。しゃべり方とかもまんま今井だけど、顔が汚い。
美人コスプレイヤーを盗撮して社会的制裁(クビ)を受けたおっさんが逆恨みしてあれこれするという話でした。
この頃からストーカーと監禁と排泄物が好きだった。

というか、若くもなくイケメンでもない宏和っていいとこなさすぎでは?イケメンにしといてよかったわぁ…
大天使愛理たやも宏和が中年のデブきもハゲおじさんだったら恋してないと思うので、顔って大事ですね。


☆過去作URL
これを機に読み返してとても懐かしい気持ちになった
汚いおっさんと暴力が描けてすごく楽しかった。
絵が今より下手ですが、興味のある方はぜひ試し読みしてみてください(※R18Gです)↓

こういうがっつり性描写メインのエロ漫画もたまには描きたいなぁ
不潔な中年男性が描きたい!


プロットの裏話は以上で終わりです。リクエストしてくださった方ありがとうございましたm(__)m
今描いてる続編はまだ途中なのであれですが、また時期がきたらこういう感じの記事を書くかもしれません。
また他にも「こういう記事見たい」というリクエストがあれば、教えてくださいー