推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

20話原稿作業に入るよ



先日資料写真を撮るために地元のお気に入りスポットに行ったんですが、野良猫の溜まり場になってた場所が一掃されててすごく悲しかったです、、、


今後は原稿の進捗報告しつつ、わたしが勝手に推しのキャラソン認定している曲の紹介をしようかなと思っています。いっぱいある。
一次創作の者って、この世の曲を推しのキャラソンかそうでないかで聴いてるとこありますよね(?)


今月描いてる原稿は優斗回なので、最近優斗みを感じている曲です
アマプラmusicとかのURL貼り付けたかったんだけどやり方がわからなかった…



どう優斗っぽいかは20話が配信されたら読んでみてね。
back number聴いてると優斗みを感じます。
愛理とカラオケ行った時に「手紙」を熱唱してグロッキーにさせてそ〜


次は原稿の進捗進んだら更新します