推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】自習室の話など

過去絵


家だと無限に寝てしまうので有料自習室というのに登録しまして、そこでプロット進めることにしました。
2日通ったんですけど、久しぶりに外に出て疲れたので、昨日は家で無限に寝てしまいました。


むしゃくしゃしたので今週はちょっと豪華なおかずを作り置きしました。最近はむしゃくしゃすると凝った自炊することが多いです。


、豆腐ハンバーグ、わかめと豆腐の韓国風スープ、大根の煮びたし


とり大根(冷凍する)


ほっとする味 鶏肉と大根の煮物 作り方・レシピ | クラシル
大根の煮浸し by レバみみ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが358万品
ふわふわ!豆腐ハンバーグ 作り方・レシピ | クラシル
わかめと豆腐の韓国風スープ 作り方・レシピ | クラシル


自習室がいい感じで通えそうだったら、今後もネーム描いたりとかに使おうと思ってます。
プロットがんばりま〜す



今日の推し曲 これ好き