推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】23話線画

今月で一番えっちなコマです↓
すっぴんの愛理チャソ好き。でも化粧してても好き。


可愛い↓




もうちょいで線画終わり…体力なくて思ったようなスピードで進まない。もどかしい。途中で寝落ちしてしまう…。
今月はずっと原稿してる日と、疲れて寝て起きてネットしてるだけの日の落差が激しいです。筋トレをがんばって体力を底上げしようと思った。
あと今週は原稿の追い込みで自習室通えなかった😢来月は自習室の方ももっと通いたい。


この曲ハマってずっと無限リピートして聞いてる


アイナジエンドもいい曲いっぱいあった。ハマりそう。





教えてくれた方ありがとうございます☺


線画終わったらあと背景と仕上げだけなのでラストスパートがんばろ~
早く脱稿してひたすらエロ落書きする休日作りたい。あと原稿終わって落ち着いたら、昔ファンの方が作ってくれた推しのイメソン(公式)の話します。
はぁ~男を拷問する絵が早く描きたい…女でもいい…疲れたから汚くてエッチな絵が描きたい…