推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】23話最後の追い込み!

ここの愛理たん美人すぎんか


結婚してくれ


今週は疲れから謎に気分が落ち込んでちょっと死にたいような気がしましたが、ウォーキングデッドを見返しながら作業することでことなきを得ました。
締め切り前は焦りと不安で変になりがち。


本当に落ち込んだ時はウォーキングデッドに行き着くこと多い...何回見てもおもろいので定期的に周回してます。
日本で生きててウォーキングデッドの世界の住人ほど治安の悪い人生歩むのって逆に難しいので、うちの近所にはゾンビが出なくてほんとうによかった…と安心していました。
「ウォーキングデッドの人もあんなに治安が悪いのに頑張ってるんだから、わたしも頑張ろう!」と思って元気が出てきますね。
何度も見てると前見た時にわからなかった細かい演出に気付けたり、新しい解釈ができたりしてやっぱ神ドラマはすごい。



ここ2,3日は人物が(ほぼ)終わった安心感から気が緩んでいます。寒くなってきたから寝心地がよくてずっと寝てた。
気を引き締め治して、週末までの最後の追い込みがんばるぞ。
ウォーキングデッドおもろいから観てね!( ◠‿◠ )