推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】24話ネーム 頭ハゲてきた

単行本作業ぼちぼち進めてる↓

24話のネーム送りました。カラーラフも送ったので後日没案載せます。


ここ数ヶ月でいきなり頭ハゲてきて怖い。
えらいことになってきたので本格的にハゲ治療をすることにしました。まさかこの年で育毛剤使うとは。
・生活リズムが終わってる
・生活習慣が終わってる
・ヘアケアが終わってる(家にドライヤーがない)
・親戚がハゲてる
この辺りが原因と見てるんですが、不摂生に思い当たる節がありすぎてわからない。
健康的な生活の重要性をひしひしと感じる今日この頃です。


先月全然料理できなかった反動と、生活改善の一環で食生活をいい感じにしたいと思い、料理へのモチベーションがますます上がっております😤
原稿進めるのが第一優先なんだけども、ネットしちゃう時間とか削って自炊増やすぞ😤😤
「そもそもバランスいい食生活って何?」状態なので、こういう本読み進めてる。

一生役立つ きちんとわかる栄養学
一生役立つ きちんとわかる栄養学
西東社
Digital Ebook Purchas

赤とか緑とか、濃い色の野菜を入れて彩りをよくするとバランス良くなるらしい。フーン

今週作ったごはんあとで載せよ。