推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】24話下書き 料理が楽しい最近

載せる絵なかったから、昔に書いた1p漫画。ブログには載せたことなかったはず?

推しが尊い愛理チャン



原稿は下書きしてる。

作業進めたらなんか料理していいって決めて作った


ペペロンチーノ、玉ねぎスープ


料理研究家が辿り着いた最高の一皿【至高のペペロンチーノ】『Spaghetti aglio e olio peperoncino』


お手軽 ほっこりオニオンスープ 作り方・レシピ | クラシル


YouTubeで見てめっちゃ作りたかったやつ。

鷹の爪入れすぎて激辛になった、、、。

最近料理動画見るようになった。


料理したい欲が暴走してるかもしれない。食べるのあんま興味ないけど、作るのが楽しい。
食事の満足度が下がるとストレスでコンビニ買いしたり出前とか外食が増えるから、なるべく自炊するのはよいと思う。
あと食べることに興味がなさすぎて、なんか作っとかないとマックポテトだけとか菓子パン一個だけで一日過ごしたりしてしまうから。。。


(メモ うどんつゆ よかったやつ 【脱 めんつゆ】一番簡単な うどんつゆ by 塩じゃけ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが361万品