推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

桜咲いてたやば またゴキブリへの悪口

ネームのひろくん↓マリもっこりみたいで可愛いくないですか?


もう春なんですねびっくりしました。
今くらいの気温がちょうどいいですね。これ以上暑くならなくていいです。まじでこれ以上暑くならなくていい。夏は奴が繁殖する。
ゴキブリが嫌いすぎてブログの内容の2回に1回はゴキブリのネガキャンしてます。ラーメン屋さん言ったら隅っこに毒餌置いてて「見えるところに置くんじゃねエエエエエエエヨォォオオオオ」と思いました。


今週は日本の納税制度にむせび泣いてて久しぶりにちょっと動けなくなる程度に落ち込んでいたのですが、大丈夫になりました。
また本質から離れたところで悩んでしまっていたなという感じです。初心を大事にしたい。推しのセックスが見たいという初心を…


今のボロ屋(追い炊き機能がない)も住めば都的な感じで気に入ってはいます。でも夏がしんどすぎるのでまじで早く寒いところ行きたい。ゴキブリさえ出ないならカマドウマとかカメムシとか出ても我慢します。仕方ないです。
ゴキブリ嫌いすぎて一年中ゴキブリのこと考えてるし、寝る前もゴキブリの姿を思い出して寝れなくなるしたまに夢にも出てくるので、恋みたいですよね。漫画にもたまに出すし。嫌いすぎて一周回ってゴキブリ愛が強いです。でも同居はしたくないです。


ブログに怪文書を書いていたら気分がよくなってきたので、告知終わったら原稿やります(さっそく25話読んでくれた方ありがとうございます)。週の後半の遅れを取り戻さねば…。


今週のおすすめ曲です


歌詞に共感した↓