推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

金持ちの家の犬になりたい

推しの家の壁になりたいタイプなので「このキャラになりたい!」みたいなのはあんまりないんですが、唯一なりたいのがモモちゃんです。


モモちゃん メスのゴールデンレトリバー3歳


わたしも金持ちの家の犬になりたい。猫でもいいです。
今年の税額シュミレーションしてからめちゃくちゃ落ち込んでしまって、ここ数日は些細なことでバッドに入りやすくなっています。税金のことでここまでわかりやすく落ち込むと思わなかった…貯金とられるのが嫌すぎて号泣です。


100%安心したい気持ちが限界突破して、ふて寝しながら「来世は飼い主ガチャSSR引いた金持ちの家の犬(猫でも可)になりたいなぁ」と考えていました。
犬扱いって言うとひどいしてることの慣用句みたいに使われますけども、近年の室内飼いペットの待遇はかなりいいですから、憧れちゃいますよね…。
特にゴールデンレトリバーがいいですよね…めっちゃ可愛い…犬の中でも頭一つ抜けて可愛いんだが…もう犬というか天使にしか見えない。
要するに今年はもっと税金の勉強しようという話です。来年はもっとお金が残るようにがんばる。以上。
推しの犬の動画見たら原稿続きしよ。


最新25話の配信始まったので後ほど告知します。モモちゃんも出てくるよ。