推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

単行本作業(ほぼ)終わり

お久しぶりです。
まだ巻末のおまけと特典ペーパーが残ってるんですが、本編の直しは終わりました。
どこを直したかとかは後日詳しくお知らせしますが、3巻前半はほぼ全直しです。


11月くらいから単行本作業のことばっか考えて家のこと放置してたので、昨日2ミリくらいの小さい茶色い虫が出ました。ゴキブリではないです!!ゴキブリだと認めてしまうと私の心が保てないからです!!!
単行本作業終わったら猫カフェ行きたかったんだけど、夏の猫カフェは奴が出るから怖くて行けなくなってしまった…引っ越す前に回数券使い切りたかった…
あと治療サボってたらハゲが悪化した。
今年はやりたいことが多くて忙しい。ゴキブリのいない地域に逃げたい。
とりあえずコンバットの交換だけして4月分の残り作業頑張りますー