推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【イラスト更新】没カラーラフ公開

カラー案決まったので今回のお蔵入り
※エロ胸糞要素あるので大丈夫な人だけ見てください※ 
今更かもしれない


























案①



案②
個人的に一番力入れたのはこれ



近親相姦要素とりょなみをうまく一枚絵に入れれたと思う エッチだし
これは余裕できたら落書きとかで描きたいな~


あ、でも今見たらどっちもメインの人物の顔うつってねぇ 没理由それかもしれない
カラーの時はサムネになるから表情がどーんと見える方がいい気がするから、次は顔がメインで見えるようにしよ


整体に行ってから健康意識が高まっております。幼稚園児の頃に一生分食べて飽きてから、20年以上食べてなかった納豆を朝ご飯に食べ始めました。
最初は「何が美味しいのか理解できない」と思って頑張って完食したけど、2回目からは謎の中毒性があって美味しいかも!ってなりました。腹持ちがいいのに食後の感じが軽い?感じがいい。
あとは普段は使わない食材を取り入れようと思って、みょうがとかしらすとかさつまいも買った。今度エロ同人の竿役みたいなさつまいも紹介しますね。
そんな感じで単行本作業終わってから毎日料理できてたのし~!