推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【最新話告知】けだものたちの時間26話配信開始

また間空いてごめんなさい😭最新話出ます。


今回は雑誌の表紙も担当させていただきました。
テーマは『女を食い物にする女』
裸土下座描くの楽しかった〜🥰


comic RiSky(リスキー) Vol.39 女を食いものにする女
comic RiSky(リスキー) Vol.39 女を食いものにする女
ぶんか社
Digital Ebook Purchas


☆26話あらすじ
今井が意識を取り戻したことですっかり元気になっていく愛理。
そんな愛理を優斗は複雑な面持ちで見つめていた。
一方今井は既婚者となった愛理に強引に迫ろうとする。愛理は今井を拒み切れるのか?


☆サンプル


☆配信サイトリンク一覧
単話配信もそろそろ始まると思います↓
まんが王国 https://comic.k-manga.jp/title/43149/pv
めちゃコミ https://mechacomic.jp/books/123110
シーモア https://www.cmoa.jp/title/173805/
ライン漫画 https://manga.line.me/book/product_list?product_id=0000chfd
booklive! https://booklive.jp/product/index/title_id/603472/vol_no/001
コミックリスキー(雑誌版)も各サイトで購入できます。


推しが人妻という事実に1年以上ずっと興奮している。
脳が破壊されるタイプのエロが好きなので寝取りも好き。個人的にはDQNに寝取られるより爽やかイケメンと末永く添い遂げられた方が嫌じゃね?派です。
遊び目的で浮気されるより脳へのダメージが大きい☆


紙の単行本も売ってるよ。よろしく~