推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

運動しすぎでイライラする

カラーラフ送った。今度没案載せるね
今月もカラーでリョナが描けて幸せ🥰

単行本売ってる
よろしく


移動で自転車乗るくらいしか運動しないのに、ここ2〜3日はりきって運動した。筋トレしたり近所をうろついたりした。
運動しすぎてめっちゃイライラするんやけど。眠い。
なんか体を動かしたい気分だった
運動習慣をつけて夜ぐっすり寝れるようになりたい


健康管理のためにあすけんとかいうアプリを使いはじめた。たのしい。
自炊はぱっと見ヘルシーで健康的な感じに出来てると思ってたんだけど、ヘルシーすぎてあすけんのおねえさんにもっと食えと言われてショックだった。
あと和食メインだから塩分取りすぎらしい。
和食の方が作りやすい気がして、おばあちゃんみたいな献立ばっかり作ってる
来週は魚と緑黄色野菜を取り入れるぞい
あと塩分控えめなレシピを調べる