推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

27話入稿

できた、、、
27話は単行本でちょっと出た女が再登場するよ

デカチチ女

巨乳描き慣れてなくて難しかったけど、描いてるうちに楽しくなったかも。


天音(あまね)ふわりちゃん20才
・愛理の事務所の後輩
・乳がでかい Gカップ
・性格は悪い
・股が緩い
・好きな言葉は「ハイスペ」「優良物件」

腹黒ぶりっ子好きなのでお気に入り。胸のでかさ以外のビジュアルもドストライクでお気に入り😤おっぱいはもうちょい小さい方が好き


気に入ったちょい役は自然と出番が増える傾向にあるようです。マキちゃん(愛理の親友)、渚(優斗の母)もちょい役のつもりだったけど気に入ったので再登場した。
今月は渚も出る。渚のビジュアルもかなりお気に入り。

描いてるキャラはだいたいお気に入りかもしれん
ゆーくんも初出(5話)はモブだったんですけど、良い奴すぎて気がついたら結婚してた。


線画が荒くなりすぎたので前くらいの密度に戻した。
完成度はよくなったけどやっぱ時間かかる
あと机と椅子の位置正解が未だにわからん。
今昇降デスクでめっちゃ適当な椅子で描いてる
ちゃんとした椅子買うことにした。月末に届く。
自分的にはあぐらが一番落ち着くので座椅子であぐらかいて描きたいけど、腰に悪いとか聞くので迷う。


今日は家の食料が尽きたので買い出し行くつもりだっただけど、だるいのでネットスーパーにした。

あとは修理に出したpcが戻ってきた。結局なんで壊れたのかよくわかってないけどなんか直った。
溜めてた家のこと今日中に色々消化する。


明日から28話線画入る😃