推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

28話入稿

入稿~!
今月はゆーくんがいっぱい描けて楽しかったな
エゴサするとゆーくんボロクソに言われてて草なんですけど、わたしは気に入ってます。
ボロクソに言われてるのも含めて不憫イケメンって感じで気に入ってます。でも自作品のキャラはだいたい気に入ってますね。
次回から新章突入?みたいな感じです


ここおっぱいがいっぱいで楽しい↓

おっぱい

乳と乳輪のでかさと陰毛の濃さにこだわった
配信時に謎の光が差すかもしれないからブログで見てほしい



あと放置してる有料プランにまだ入ってくださってる聖人の方が数名いらっしゃるので、その方向けに未公開ラフとか途中のやつ色々載せました。

構図だけ決めたやつなので雑ですけども。
有料プランは定期的に上げれてないので、気になった月だけバックナンバーで買った方がおすすめです。すみません。依頼絵とお礼絵が消化できたら有料プランに力入れたいけど、まだ道のり長いかもです。
でもこれからは不定期でもなんかしらは更新していきたいです。



納品したので今夜は落書きしまくるぞ~ お礼絵2枚はアップしたい
今年中にやりたいこと
1けだものたちの時間プロット最終回分まで
2引越し
3御礼絵とスケブ未消化分を全部描く
4魚捌けるようになる
5オーブンレンジほしい