推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【お礼絵】N様ありがとうございました!【R18G】

食料を送ってくださったN様、ありがとうございました!
いただいたもの
タピオカ
のり
紅茶(ティーバック)
ジャスミンティー
アマギフ券
ももジャム


↓胸糞エロです




























R18Gなのでファンティアとpixivに全体版あげてます😊
中学生時代の愛理チャソです😊


順不同ですが、他の方の分も引き続き消化していきます。次は今井夫婦描きたい。
ありえないほど遅くなってしまってて申し訳ないです。



余談
いい曲見つけました

「勝手に推しのキャラソン認定してる曲」を集めてプレイリストに入れ続けてたら232曲(総再生時間16時間29分)まで増えてました。
新しく好きな人曲探したいな~と思いつつFINLANDS(と塩入冬湖)が良すぎてここ3年以上ずっとFINLANDSばっかり聞いています。
作詞センスがずば抜けてるところが一番好きなんだけど、よく考えたら歌詞に共感は一ミリもしていない。そもそも何の話してるかもよくわからない。
これはわたしが歌詞に共感するというより、心の中に飼ってる愛理チャンが共感できる歌詞という感覚なんだなって昨日気づきました。
オタクは常に心の中に推しを飼っていますよね。わたしは汚いおじさんとかも飼ってます。