推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

憤怒うううう


まただよ!またpcぶっ壊れた!

前回修理出したら「エラーが再現できませんでした」つってそのまま返ってきて、1ヶ月して完全に繋がらなくなった!

PC弱すぎな自分も悪いんだけどHPのサポートがかなりクソだったので、もうレンタルで借りてるPCをそのまま買い取ってしまう方に心が傾いてます。一応動くし。

でもDELLだから余計わかんない!

原因がわかんないからもう一回修理に出せとのことです!お前先月もそれやって結局送り返してきたやんかフオオオオオ

まだ買って一年経ってないんだけどなんなんだこれワシが悪いんか!!?フオオオオオフオオオオオフオオオオオ


原稿はネームやってます!