推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【裏話】読む本リスト

ネーム進めつつアシさんに背景描いてもらってます。
推しの移動が多いから新規で書き下ろしてもらう背景いっぱいあるかもな、今月。


こっから4~5回分の流れは決まってるんですが、そこから最終回までの流れがふわふわしています
ラスト以外がふわっふわ
次のプロット期間までに読んどきたい本あるんだけど全然読めてなくて積読してる
のでブログで宣言しとく
内容重すぎて感想とかは多分書かないな


取り急ぎこの5冊は絶対読んどきたい><

虐待を受けた子どものアセスメントとケア:心理・福祉領域からの支援と協働
虐待を受けた子どものアセスメントとケア:心理・福祉領域からの支援と協働
誠信書房


子どものトラウマとPTSDの治療:エビデンスとさまざまな現場における実践
子どものトラウマとPTSDの治療:エビデンスとさまざまな現場における実践
誠信書房



続 解離性障害―脳と身体からみたメカニズムと治療
続 解離性障害―脳と身体からみたメカニズムと治療
岩崎学術出版社



サイコパスの真実 (ちくま新書)
サイコパスの真実 (ちくま新書)
筑摩書房
Digital Ebook Purchas



性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)
性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)
幻冬舎

最近全然本読んでなかった