推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

リクエスト受付


ノーパソケチってHPの4万のやつ買ったら1年せずに壊れたから、今度はNECの15万のノーパソ買ったら5日で壊した。
というか私が物理的に壊していたのでグレード関係なかった。
ノーパソを落とさずに使うの無理では…!?
少し前に壊したデスクトップのPCも物理的にやった可能性高いらしい。
わたしが触ったPCが物凄い速さで壊れるので、出費がかさんで心臓に悪いんだが~~😿
先ほど修理業者さんの元へ旅立って行きました。旅行までに戻ってくるかな…


体調の話ですが、思った以上に色んな方にコメントもらってしまって,ご心配をおかけしてすみません。お気遣いありがとうございます。
最近は眠気と倦怠感はかなり改善してきました。たまに息切れがある。謎の症状がぽこぽこ頻発してるのが自律神経由来っぽい
でも旅行が楽しみすぎて浮かれてるのでプラマイゼロで小康状態になってます。
あと副交感神経を使ってないのがとにかくやばいんだろうということで、最近は湯船に浸かるようにしている。そろそろ涼しくなってきたので少し安心できるようになってきたけど、油断すると出るような気がしてやっぱり警戒してしまうな。そういう性分なんだな~


あとお休み中に過去回を読み返しますねって言ってくださった方が多かったので、周回勢が楽しめるような裏話があればなんか記事書こうと思います。
リクエストとかあれば、コメントとかで教えてください
過去にアップした裏話など↓