推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

30話ネーム完成

おっは
最新話配信始まりました




プロットノートに描いたモモちゃん モモちゃん天使♡♡♡


ネーム30話やっとできた あと2pくらいあるけどほぼほぼできた
別件のカラーラフ2件もやって今日中に送りたい感じ いや家帰ったら寝てまうかも明日中には
あと文美保険の申し込みと審査対策もぼちぼち進めたいので、審査対策でHPとポートフォリオを作る。こういうのは賃貸の審査にも使えるらしいので絶対作っときたいね。
HPは「HPがある」という既成事実があればいいので正直なんでもいい。私でもできそうなサイトがあったのでとりあえずそれを今から調べる。
ポートフォリオは作る内容さえ調べればクリスタで作れるから、まぁ技術的には大丈夫でしょう。
あとはなんか旅行の準備とかしてて忙しいね。やろうと思ってた家の雑用みたいなのが無限に溜まってるのでそれも消化してる。
あと内科行ったら低血圧だって言われました。今度心療内科の方も一応行く。


今年のふるさと納税済ませときたくて色々見てたら、変なのあってテンション上がっちゃった



すげ~~~たけ~~~~いらね~~~