推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

30話線画


こんにちは。30話の人物やってます
原稿は楽しいんだけど引越しが気になりすぎて集中できない😭😭
引っ越しほんと早く終わらせたい
気分の切り替え?ができない




引越しに精力吸われてる感じがする。
やりたいこと思いつくと実行するまでずっとそわそわしてそのことしか考えられないのがきつくて、早く終わらせたい!!てなる。
今年は引越しが終わったら燃え尽きると思います。
いや、原稿はやるけど、気分的に一息つきたい


今年は虫が怖いことと移住したいことしか考えてなかったな
特に下半期は創作のこと考える余裕が作れなかったので来年はもっとたくさん創作したい
上半期は単行本作業のことしか考えてなかったけど
とりあえず来年以降の夏はマシになるはず、なってほしい、、、虫嫌いすぎてここ3年の夏まじで生きた心地がしない。毎年これは無理、まじで、限界、、、


今引越しのことしか考えてないので、気分は年末なのに暦は10月ですごく変な感じする。
は〜、、、
新居で年越しうどん食べたい