推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

30話線画 やっとスイッチ入ってきた

線画は線引く感触が楽しいから好きなん


やっと原稿の方に気持ちが入ってきた~~
ロり愛理 


かわよ♡♡
あと愛理母描くのが楽しい
愛理母は作者が嫌いなタイプの女概念の集合体って感じで、本気で嫌いなので筆が乗りますね~


冷蔵庫の中の調味料を消費しときたくて久々に自炊してました


さつまいもと鶏ももハニーマスタード焼き
ハニーマスタードチキン
適当生姜スープ

エリンギバターソテー

あとさつまいもと鳥の醤油煮作ったけど撮ってない


自炊は時間かかるからいっそやめようか迷ってたんだけど、やっぱり楽しいから続けようかな。
でも行動パターンが極端だから、自炊にスイッチ入ると一汁三菜作らないと気が済まなくなっちゃうんだわ…気分の切り替え下手すぎる。すべてにおいて過集中か放置の2択しかないのがまじで悩み。