推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

30話入稿

納品した~!!!
若かりし頃の愛理


可愛い
ロり愛理の純真無垢感を出せると「これに手出したんか父親やっっっべ~~~~~~~」感が出て捗りますね🤤


ギリで完成した。また北に逃亡します。
今年はとにかく引っ越しを完了させたくて気持ちがはやっています。
とりあえず引っ越しさえできれば今年はもう完走って気分です。
この3年は本当に夏が辛かった…特に今年きつかった…てかこの2年くらいで急激にハゲたんだけど夏のストレスやばすぎるせいか…?
別の面で大変なことは色々あると思うけど、ゴキブリさえ出なければなんでもいいです正直。がんばる
下半期はゴキブリノイローゼと引っ越し準備で全然創作のこと考えられなかったので、来年はもっとお絵描きしたい。
来年の夏は今年に比べると警戒しなくて済むと思うと本当に嬉しいよ~~~😭😭


最近本当に中国ニキからの感想が多い。あっちで流行ってる可能性があります?
なんか流行ってるらしいという噂を聞いたけど、確認しようがなくてすごく気になる。
中国の読者の子とメル友(死語)みたいになっていて、ずっと猫とゴキブリの話してます。おばちゃんの相手してくれてありがとうねぇって感じです。


中国の読者さん、ありがとうございます🥰
谢谢中国读者🥰