推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

北にいます。

昨日の夕方に入稿して即家を出て、夜の便で北へ逃亡しました。
物件探しに来ました。


これ魚。

魚がキラキラしている。


内見してきた。あとは審査さえ通れば、一番大変な物件探しはほぼ終わりです…物件探しは今回はまじで頑張ったわ…。移住を思いついた1年前からかなりの物件情報見て条件を吟味してきたし、審査対策も諸々頑張った…
bbのゴキブリ対策に全振りした物件探しも、いよいよゴールが見えてまいりました。
ビビッとくるお部屋が見つかって、住む前からめちゃめちゃ気に入ってる。条件に関してはもう十分検討して詰めてきたし、これ以上の物件はない。あっても誤差。
それに直感的に嫌な予感がしなかったので、多分大丈夫です。ダメな時って、どんなに条件よくても最初からなんか嫌な予感しますよね。森羅万象のあるあるです。
最終的にはビビッとくるのが一番大事ですね。直感を一番大事にしてます~


審査はもう祈るしかないので、北にいる間に31話のネームを進めておきます。16日からアシ週ですが、今のところほぼノープランです。
あとは入退去関連の調べものとか!手続きとか!!


おまけ
最近のお気に入り