推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】新作プロット案【猫飼いたい猫飼いたい猫飼いたい】

これは先日の旅行で買った、黄金のだるま(100円)

だるまは好き。センシティブな方のだるまも好き。


31話のネームやんないといけないんですけど~その前に次回作の連載案をまとめます~。
ちょっと早いですが相談してきます~
ちなみにけだものはまだ結構続きます。完結まであと1年くらいはかかるんちゃうかな。
bbが高飛びするので、その前に打ち合わせを設定していただいたみたいですm(__)mすみません


余談ですが引っ越し先決まりました!やった~!!!!!
実はbbは猫を飼うことを目標に生きておりまして~。今回運よく猫可物件に引っ越せました!!!猫可だから絶対ここがよかったんや!!!!!
しかしまだお迎えするには時期尚早なので、直近1~2年はお仕事を頑張り飼うための環境を整えたいと思ってます。
道に落ちてる猫を拾うなどの運命の出会いがあれば、お持ち帰りしてしまうかもしれませんが。
ここらへんがお迎えまでの課題です↓
・保護団体からの譲渡が厳しいかも(独身一人暮らしは対象外のとこ多い) 保護猫がいい
・bbが突然死した時のための対策、身元引受人の確保
・収入を安定させる、貯金増やす
一番大変そうな【猫可の物件を借りる】が予想外に早くクリアできたのほんとによかった。bbはゴキブリアンチガチ勢なので、お部屋探しするなら【虫が絶対出ない】も必須条件です。
【猫可】【虫が出ない】での物件探しはエクストリームハードモードになる可能性があった…。
ちなみに猫の名前はもう決めています。文野環のようなおもしれー女に育ってもらいたいという願いを込めて、「たまき」にします😤オスでもメスでもいけるし、呼びやすくていいと思う😤😤
ということで、来年からは猫飼うためにお仕事めっちゃ頑張る!労働する~~~!!


今日は猫の話ばっかりになってしまいました。猫飼いたい。
今年は単行本作業とか諸々で、更新のお休みが続いてしまって申し訳ございません…引っ越しのバタバタは今年中に片付くので、来年は毎月更新できるように頑張ります😢😢😢