推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】おわら~~~~~ん

雪祭り行きそびれたぁ😭
やっと全ページ下書き終わった

今週はずっとおうちに引きこもって原稿してました~原稿期間長引いて疲れてきたぁ
後半10pの人物がゲロ多い 毎回やってもやっても終わらん なぜ
角度のついてるコマはこんな感じで↑3Ⅾ置いてます



次の原稿のスケジュールも押してるしそろそろ次回作も手をつけたい色々渋滞している
なんか常にキャパオーバーなんだけどなぜ なぜ
家事の時間を減らさんといかんと思って、ロボット掃除機のレンタル申し込みしました。
料理は炊飯器でなんでも作るようになってから大幅に時短できた。実作業時間1時間で3品とか作り置き出来るので、今週も食生活だけはまともです。運動なしで、あすけん70点前後をうろうろしています。 
他にも買い物とか亀の水替えとか、家事の時短のために色々変えています。


あと家賃勝手に上げられたのが嫌すぎて、また引っ越しと虫の悪夢を見るようになりました。さすがに出ることにはならないと思うけど、やること色々あるのに調べものや交渉にリソース割かれそうなのが嫌すぎるうううあああああああああああ


最近はそんな感じです!