推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

【進捗報告】カラー 猫飼いてえ〜〜〜

下地できたー

こっからの陰影と調整がどんぐらいかかるかわからない。
でも今回は小物が思ったより少ない。



余談
猫を飼うのを目標に頑張って生きている!
ゲームは操作方法がわからないのでしないんですが、たまに人のゲーム実況見ることはあります
この動画よかった、、、

リアルすぎると話題の猫になれるゲーム『Stray』#1


とにかく仕草が可愛い 可愛いすぎる
擬人化されてないガチの猫な感じが、猫ガチ勢が作ったんだなて感じしてとてもよい
細かい仕草とか反応が"わかってる"んだよなぁ


良質な猫成分を摂取できて、猫飼いたい欲が高まっている、、、猫カフェもいいけど、やっぱり一番可愛いのはうちの子なので同居したいんだよな
猫と同居したい 
ペット可の物件だから全然転がり込んでくれていいのに、、、冬の寒さで野生動物全滅してるのか、野良猫いない


でも今は世話する時間作れなさそうだし、職業的にも不安定なので経済的基盤を整えてから迎えようと思って我慢してる😢
同業で猫飼い率高いらしいけど、どのくらいで「猫飼える!」て判断したんだろ 
わからんどの段階で猫飼う資格があると判断できるのか迷ってる 20年近く生きること考えるとあんまり遅くなってもそれはそれでよくないとか考えてうーん
今は2026年を目標にしている